« イチゴ狩り終了のお知らせとサクランボ狩り開始のお知らせ | | サクランボ狩り終了のお知らせとブルーベリー狩りのご案内 »

2016年07月27日(水)

旅人類の取材を受けました!

BS-TBS「吉田類の酒場放浪記」でお馴染みの吉田類さんが責任編集をしている、「旅人類」の取材を受けました!

「旅人類」は、類さんが旅をして、その先々での様子を伝える旅情報誌です。
その中に、類さんが北海道新幹線の各駅で途中下車をして、その場所の美味しいものを食べたり飲んだりする企画があります。

当農場は「新函館北斗市駅」の途中下車の立ち寄り先として取材を受けました!

20170325_01.jpg

あいにくの雨ではありましたが、
類さんと当農場のスタッフで、和気あいあいとジンギスカンを囲みました♪

貴重なご縁に感謝です。
類さん、またいつでもお立ち寄りください!


++++++

2017.3.25

「旅人類」に掲載されました!

20160727_02.jpg

取材当日の楽しかった様子が思い出されます!

この記事をご覧の皆様、ぜひ「旅人類」を読んでみてください!
わくわくする素敵な情報が盛りだくさんですよ♪

投稿者 tanifarm : 2016年7月27日 09:13