« 本日は雨天のため いちご狩りは休止 | | さくらんぼ狩りはじまります! »

2015年06月26日(金)

いちご狩りシーズン真っ盛り!

先日は雨天のためいちご狩りを休止させていただきましたが、
最近はすっかり、連日いちご狩り日和の気持ち良いお天気となっていますね。


DSC02613.JPG
いちごも真っ赤に色づいて、まさしくいちご狩りに持ってこいのシーズンですね。




さて、本日は函館の幼稚園の皆様にお越し頂きました。
01.jpg


03.jpg



園児さんたちのカラフルな帽子と向日葵で、緑の畑がぱっと華やぎました。



DSC02621.JPG
おいしそうないちご、見つけた!



02.jpg
取れるかな?^^



DSC02611.JPG
小さな手で一生懸命いちごを取っています。



DSC02615.JPG
取ってそのままパクリ!


一生懸命いちごを頬張る姿がとても可愛らしかったです。
みなさんも是非お子さんといらしてくださいね!

ご来場お待ちしております。



谷観光農場

投稿者 tanifarm : 2015年6月26日 15:07