« 2015年4月 | | 2015年7月 »

2015年06月30日(火)

さくらんぼ狩りはじまります!

今年のさくらんぼが実り収穫できるようになりました。大粒ですよ!

明日7月1日からの開始となります。
みなさまのご来場心待ちにしております!

11698622_855212667901648_7596266848442692418_n.jpg

投稿者 tanifarm : 2015年6月30日 10:36

2015年06月26日(金)

いちご狩りシーズン真っ盛り!

先日は雨天のためいちご狩りを休止させていただきましたが、
最近はすっかり、連日いちご狩り日和の気持ち良いお天気となっていますね。


DSC02613.JPG
いちごも真っ赤に色づいて、まさしくいちご狩りに持ってこいのシーズンですね。




さて、本日は函館の幼稚園の皆様にお越し頂きました。
01.jpg


03.jpg



園児さんたちのカラフルな帽子と向日葵で、緑の畑がぱっと華やぎました。



DSC02621.JPG
おいしそうないちご、見つけた!



02.jpg
取れるかな?^^



DSC02611.JPG
小さな手で一生懸命いちごを取っています。



DSC02615.JPG
取ってそのままパクリ!


一生懸命いちごを頬張る姿がとても可愛らしかったです。
みなさんも是非お子さんといらしてくださいね!

ご来場お待ちしております。



谷観光農場

投稿者 tanifarm : 2015年6月26日 15:07

2015年06月09日(火)

本日は雨天のため いちご狩りは休止

本日は雨天のためいちご狩りをお休みさせていただきます。
露地栽培のため、雨天時はお休みとさせていただいております。
明日からは天候が回復次第、10:00~のオープン予定です。

投稿者 tanifarm : 2015年6月 9日 09:23

2015年06月01日(月)

いよいよ、明日からいちご狩りプレオープン

6月に入り、だんだんと暑い日が続きますね。
いちごもこの暑さで、一気に赤く色づいてきました。
いよいよ、明日からいちご狩りのプレオープンをいたします。
みなさまのご来場をお待ちしております。

10405670_838799759542939_5449902834407046414_n.jpg

10906225_838799686209613_2127233198593734399_n.jpg

11124522_838799716209610_2240574500279089245_n.jpg

11295637_838799702876278_3568745306910649925_n.jpg

本格的なオープンは日曜日からになります!

谷観光農場

投稿者 tanifarm : 2015年6月 1日 12:44