« 2012年6月 | | 2012年8月 »

2012年07月06日(金)

サクランボ狩りはじまります!

120706photo01.jpg
皆さんお待ちかね!サクランボ狩りシーズンの到来です!
今年もたくさん実って豊作ですよ!

120706photo02.jpg 120706photo03.jpg
ご覧ください、この鈴生りっぷりを!
サクランボが多くて枝がしなっちゃってます!

120706photo04.jpg
そして果肉のギューッとつまった表面の張りとこのツヤ。
美味しいことまちがいなしです!

サクランボ狩りについては【こちら】をご覧ください。
七夕の7月7日から7月下旬頃まで楽しめます!
ぜひ遊びに来てくださいね☆


そして、今回はもうひとつお知らせ。
もうすぐトマト狩りもはじまります!

120706photo05.jpg

120706photo06.jpg

まだちょっと青い部分もありますが、
これからどんどん太陽の恵みを取り入れて
真っ赤なトマトになっていきます。

時期になりましたらまたお知らせしますので、
それまではブログを要チェックです!

投稿者 tanifarm : 2012年7月 6日 10:00

2012年07月05日(木)

カワイイお客様ご来場♪

120705photo01.jpg
暑い日差しが照りつけた4日、お母様とお子様の団体がご来場です。
元気なはしゃぎ声が場内に響きました。

120705photo02.jpg 120705photo03.jpg
まずはイチゴ狩りの前に摘み取り方や諸注意を。
皆さん真剣です!

120705photo04.jpg 120705photo05.jpg
早速イチゴ狩り開始!大きいイチゴはどこかな?

120705photo06.jpg

120705photo07.jpg
思い思いの場所で真っ赤なイチゴをいただきます。
口いっぱいのイチゴの味はいかが?

120705photo08.jpg 120705photo09.jpg
パックに詰めてお持ち帰りもできます。
摘み取った美味しいイチゴをみんなにおすそわけ♪

120705photo10.jpg 120705photo11.jpg

120705photo12.jpg 120705photo13.jpg
今回はたくさんの可愛い笑顔に出会えました。
また遊びに来てくださいね☆

そろそろ、イチゴ狩りのシーズンも終わろうとしています。
まだ遊びに来ていないという方はお早めに!

投稿者 tanifarm : 2012年7月 5日 10:57