« 2011年7月 | | 2012年7月 »

2012年06月28日(木)

イチゴ狩り好評開催中&もうすぐサクランボ狩り!

ジリジリと夏の暑い日差しを感じる今日この頃。
谷観光農場では、イチゴ狩りが好評実施中です!
現在のイチゴの様子はこちら。

120628photo1.jpg

赤々と色づいたイチゴが沢山実っています!
食べごろイチゴがお待ちかねですよ!
イチゴ狩りについては【こちら】をご覧ください。
7月上旬まで開催中です!

イチゴ狩りに続いて、サクランボ狩りの季節も近づいて来ました!
現在のサクランボの様子はこちら!

120628photo3.jpg

120628photo4.jpg

まだ少し青いですが、もうすぐサクランボ狩りが楽しめます。
サクランボ狩りについては【こちら】をご覧ください。
7月上旬から下旬まで楽しめます!

そのほかレストラン前の花壇では、
色とりどりの花が皆さんをお出迎えしております。

120628photo5.jpg

120628photo6.jpg 120628photo7.jpg

ご家族揃ってぜひ遊びにいらしてください!

投稿者 tanifarm : 2012年6月28日 11:36

2012年06月19日(火)

いちごの収穫体験が始まりました

今年は6月18日(月)から「いちごの収穫体験」を開始いたしました!!
甘酸っぱくて楽しいひとときはいかがですか?

120620photo1.jpg

120620photo2.jpg

収穫前のまだ青いイチゴもたくさん!7月上旬まで楽しめます。
この機会ぜひご家族やご友人と収穫体験を楽しんでくださいね。
もちろんお一人様も大歓迎です♪

収穫体験の料金など詳しくはこちら

投稿者 tanifarm : 2012年6月19日 11:34

2012年06月12日(火)

もうすぐイチゴ狩り!

北海道もだんだんと暑い日々が続いて来ました。
そんな初夏を思わせるこの時期といえば... そう!イチゴ狩り!
でも、今年は寒い日が続いてしまい、赤くなるのがちょっと遅れています。
6月20日頃に食べごろになっているかと思います。イチゴ狩りの開園前にはもう一度お知らせいたしますので、ブログを要チェックです!

120612photo1.JPG

120612photo2.jpg

さらにサクランボも順調に生育中!今年もたくさんのサクランボが楽しめそうですよ。
サクランボの収穫時期は7月上旬の予定となっております。お楽しみに!

120612photo3.JPG

投稿者 tanifarm : 2012年6月12日 11:42